無気力オタクのリハビリ生活

やる気のないオタクが生き返るブログ

旅行したい世界と調和して生きていく

二億三千万年ぶりですね。中生代以来です。

もはや見てる人間が居るかは神の味噌汁ですね。

更新しない間何があったか...とかはあんまり覚えてないので、備忘録代わりに近況を。

まずは趣味を見つけようとの意気込みでVR(オキュラス)を購入。

買ったところで使い道ないし配信もしないしで秒でお蔵入り。

んで今度は強めのPCを導入、クリスタやらを復活。まあ集中が続かないのが僕の悪い癖。

最後の望みをかけて十うん万のチャリを購入、勢いで狭山湖まで行ったりもしてみた。

ン?写真はどうしたって? PCに移動するのがめんどいの

で、今日MMDを再導入。

どれか一つでも会う趣味はないものか。

あ、そこの人! 今この記事手抜きすぎおもんなって思ったでしょ?眠いからしゃーない許して。

仕事も早出か残業現場が続いててしんどいのよぼかぁ 

また写真とか上げ始めるから許してください。まあTwitterと二重になるけどね。

それじゃおやすみ。

申し訳程度