無気力オタクのリハビリ生活

やる気のないオタクが生き返るブログ

エフェクトもこだわり始めた今日この頃【MMD】

モニターの発色って気になるよなァ!?

というわけでMMDが楽しくてしょうがないお年頃なのでエフェクトも使い始めたワケですよ

まーいろいろあるね~先達たちが作っていったシロモノが

いやあーあれやこれやかき集めるだけで何時間かかるかわからんね、SKYRIMのMOD導入を思い出しますよ・・・

光らせたり色調変えたり影弄ったりポケッターリモンスターリあの娘のスカートの中だったり

表情に拡張性をつける為にクリスタでおえかきしたりとまあ遊べる遊べる

満足感が強すぎて最近ボヤきネタも出てこないんでまた最近作ったやつ貼って終わり

まあまたtwitterに貼ったやつだけどもね

f:id:YNDR:20190630225310p:plain
芳香と雪


f:id:YNDR:20190630225351p:plain
ラストオカルティズム


f:id:YNDR:20190630225513p:plain
ヨリガミ×ヨリガミ


f:id:YNDR:20190630225602p:plain
同意邪