無気力オタクのリハビリ生活

やる気のないオタクが生き返るブログ

ほぼ三週間ぶりの更新 最近まとめ

スマホから更新するのってあまり好きじゃないんだけど(編集がよくわからないから)、新幹線乗ってて暇なのと、ここ最近更新できてなかったから書こうと思っております

 

さて更新しなかった三週間何やってたかと言いますと 『仕事』『仕事』『仕事』

 

割と忙しかったんですよ やってられねえですよ

 

仕事のいろいろバナシは書きすぎちゃうとマズイので一旦置いといて、プライベートで何してたか

 

覚えている限りだとまずMMD静止画を四つ作った

 

なんか知らんけど新しくMMD用にtwitterアカウント作ってまともに投稿した一発目、フォロワー8人でRT二桁ふぁぼ三桁手前という個人的に結構な反響をもらいましてですね、んで調子乗って何個か作って遊んでたワケですよ

 

f:id:YNDR:20190720211441j:image

 

f:id:YNDR:20190720211502j:image

 

f:id:YNDR:20190720211552j:image

この辺 タイトルも合わせての画像なんだけどまあスマホだと画像タイトルつけかたわからないのでtwitter見て @YNDR_is_MMD

 

んでまあその後長野の善光寺行って

f:id:YNDR:20190720211805j:image

 

個人初の新幹線乗車して

 

部屋の模様替えして

 

ゲーミングチェア買って

f:id:YNDR:20190720212036j:image

 

launch pad買って

f:id:YNDR:20190720212323j:image

 

nikonのD3400買って現在に至るワケでございます

(他に何やったかは忘れた)

f:id:YNDR:20190720212025j:image

 

んじゃあ現在何してるか?新幹線がどうしたかってお話になるワケなんだけども、ただ今京都行きの新幹線に乗っております。眠いですねハイ

 

最近散財しすぎていけませんねぼかァ