無気力オタクのリハビリ生活

やる気のないオタクが生き返るブログ

お久しぶりブリーフ

まあアレだ 二ヶ月くらい放置してたねこのブログ。

いやさ、ホント言い訳させて?俺ただでさえ飽き性なのにその上仕事が最近遅くまで続くようなのばっかでまあコレ↑も趣味もなかなか手ェ出せないのよ いやそりゃ帰った後ちょっとは時間がありますけどPCにすら手が伸びないぐらい半死人化してる訳よ。京都旅行の写真に関しては重くて億劫だからアップを諦めたなんてなんかもうすげえよな

まあクソしょうもない前置きは置いといて、近況というか更新

前記事から変わったことと言えば、まずiPad Proを買ったこと、知ってるかもだけど

あと長瀞とか石和温泉とか行った なんもしてないが だって思いつきで適当に行っただけだし

この間の休みとかは十数キロをのんびり歩いたりしたけど、ドラクエウォークちゃんが捗ったくらい

結局手が伸びて一番もっている趣味が旅行やらお散歩なのが集中力なしの飽き性っぽいところよな

あと東方鬼形獣も買った ノーマル五面道中でコンテ使い切って死んだけども

ここ数ヶ月いろいろやって見て結果、ちょっと前までの『なんも出来ることねえ なんで生きてんだ』状態を抜け出せたってのがデカいねうん

仕事の方は帰りが遅い以外はまあ順調順調 適度に尻尾振って先輩社員と比較してもらって株上げていくのが楽しくてしょうがないところ 性格悪っ

そんな感じが最近の生活 家での趣味を強化したいネ

終わりハイじゃあね

(アイパッヨからなのでレイアウトいじりなしかつひねりなし素文体でヨロ)