無気力オタクのリハビリ生活

やる気のないオタクが生き返るブログ

虚無なる三連休

三連休 of the 僕, by the 僕, for the 僕.

そうテンションアゲ↑アゲ↑で挑んだ三連休、初日は休んで残りは遠出という素晴らしいシナリオを描いていたやんだる少年(21)。

「全国ナンバーワンの連休で、ナンバーワンになる!」

「だが俺の野望は脆くも崩れ去った...中日の雨によって!」

初日は上の通りゆっくり休みつつ、夜は蛍を見に行き大満足の僕くん。次の日はどこに行こうかと5歳児のような笑顔で胸をときめかせ就寝した訳でございます。

そして朝のこと、チュンチュンキラキラ美しい快晴を思い浮かべて、思いきりカーテンを開けた某少年の表情は快活系幼馴染のような明るさから一転、負けヒロイン幼馴染のような絶望を抱えてしまったのであります。

その日はもう雨ニモマケテ風ニモマケテ外に出ず、結局いつもの無気力陰キャモキ・モタク生活を強いられてしまいました。

今日は、よりによって最終日快晴にしやがりやがった神サマを呪いつつ半ば無理矢理外に出て買い物だけして晴れやかで気持ちのいいクソッタレな連続休暇の幕を引こうとしている訳でございます。

笑えねえしなんか文章にキレが無いし3日間で唯一の戦利品だけアップしてオワオワリ。

f:id:YNDR:20190616203015j:plain

どうせしばらくは読まないんだろうけどな。

来週はまた長野行って善光寺参りでもしますかねえ...まあ気力と天気次第な訳だけど

埼玉の 聖天宮 も行きたいところ。

もしまた来週も降らせやがったら 浅草のアサヒのアレ を 本物の〇〇〇 にしてやるからしっかりなお天道サンよォ...